ギャバン

ザッパ好きには、ちょっと有名だった西荻窪にあった

ロック喫茶(バー)ギャバン。

店がなくなってから四半世紀経つんだけど、

この土曜日に久々に集まりました!

大半の人が30年ぶり〜みたいな飲み会!

みんなイイおっさん(おばはん)になってたなぁ〜!

 

音楽好きな連中、みんな楽器だけはず〜っと継続してた!

うれしいね〜♪

当時持ってたギターが、えらくヴィンテージ化してたり、

余裕が出来て〜めっちゃイイのを買ってたり、

この日の楽器の総額がかなりの額になってたらしい(爆)

 

主役級が欠席だった為、今頃〜お前とお前は何つながり?

店に来たきっかけは? なんて、今頃〜確認してたり・・(笑)

とにかく楽しい飲み会&ライブだったぁ!